--年--月--日 --:--


パニラジのお知らせ

2012年07月08日 22:41

アマガミと幸福操作官が無事終わったのでパニラジを収録します。

みんなに好評?をいただいていたパニラジなんですが、次回で最後にしようと思います。

収録する時間の都合とかラジオに出ていただくゲストの手配とかが大変なんですよ('A`)


というわけできりよく10回目で最終回を迎えるパニラジをみなさんで盛り上げてみませんか!?

今回はアマガミ、幸福操作官にかぎらず僕が実況してきたすべてのゲームの「絵」「質問・感想」を募集します。

というかもうなんでもいいです。

今までパニ男にいいたかったこと、聞きたかったことなんでもお答えします!

もしありましたら、下記のメールアドレスまでお送りください(o*。_。)oペコッ

メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/281-39f38a2f
    この記事へのトラックバック



