--年--月--日 --:--


幸福操作官 最終回

2012年06月20日 16:08



幸福操作官の最終回をうpしました。

まさか最終回になるとは思ってなかったので僕自身びっくりです。

本当の幸せの意味を考えさせられるエンディングだったね。

エンディングの曲もいい感じだったし!

とりあえず無事実況できてよかったです。

動画を再生・コメント・マイリスしていただいた皆様

本当にありがとうございました。


パニラジはアマガミの実況が終了したら同時にやりたいと思いますのでお待ちください。

「質問・感想」や「絵」は募集してますのでもしありましたら

下記のメールアドレスまでお送りください(o*。_。)oペコッ


メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/272-b729dedd
    この記事へのトラックバック



