--年--月--日 --:--


パニ男のパニくらないラジオ 第3回

2009年12月26日 17:46



絶体絶命都市の終了を記念して、久しぶりにラジオをとりました。

メールへのお答えとかをグダグダしゃべっています。

よかったら聞いてみてください。

最初の5分は飛ばしてください。お願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。








コメ返事
>オロロン小町さん
メリークリスマスでした。
靴下はちゃんと用意しましたか?
僕の靴下には車は入っていませんでした。
サンタさんもあまりの大きな靴下に驚いて帰ってしまったのかもしれませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    クリスマスプレゼントはないですよv-406

    サンタさん靴下がでかすぎて帰ってしまったんですか・・・v-406

    ラジオお疲れ様です!
    今回も電話で感謝の言葉を伝えたんですねv-411
    あれは緊張しますよねw
    なぜか自分も手に汗が・・・←

    秋山さん、面白かったですw
    やっぱヘリで帰るんですねww

    絵上手でしたね^^
    いいなぁ絵上手いの
    絵下手なのでv-406

    これからも頑張って下さい^^

  2. たぬー | URL | 1oSgNdPM

    ラジオうpお疲れ様です!

    ゲストコーナー無くしちゃうんですかー・・・
    面白くて好きでしたw。・゚(ノ∀`。)゚・。

    メール読んで下さって有難うございましたっ
    いざ自分の文章が読まれるのって
    恥ずかしかったのですが・・すごく嬉しかったですw
    あと絵が・・絵が・・・っ
    べた褒めして頂いてしまって
    申し訳ないやら有難いやらであわわ・・(((´゚д゚`)))
    本当こちらが有難うと言いたいくらいです。
    有難う御座いますー(*´∀`*)
    |・ω・)コソッ オロロン小町さんも有難う御座います!
    |ω・)コソコソッ 動画コメントの皆様も有難う御座います!

    2回目からの制作会社に直接電話もお疲れ様ですw
    聞いている方も緊張しました(((゚ω゚;)))

    次回作待ってます~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/27-fdb98710
この記事へのトラックバック



