--年--月--日 --:--


サンタに願いはしたかい?

2009年12月24日 18:11

世の中はクリスマス一色にそまってますね。

みなさんはどうお過ごしですか?

クリスマスイブだから恋人や好きな人と一緒にすごしているのかい?


僕は「絶体絶命都市」が終了しての「第3回パニラジ」で話したいことをメモ帳にまとめてました・・・・。

明日はそれを収録するつもりです・・・。


楽しいクリスマスになりそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


新作のほうはまだぜんぜん収録していないのでもう少しだけお待ちください。

「絶体絶命都市」の終了記念の生放送はたぶん来年になりそうです(;・∀・)

12月の進む速度がものすごく速く感じます。

今年もあと少し。最後までがんばっていきましょうp(・∩・)qガンバ!!


とりあえず今夜は車とかまるまる一台入りそうな靴下を用意しておこう。





コメ返事
>オロロン小町さん
最終回まで本当にありがとうございました!!
ジュースは完全に忘れていました。賞味期限はたぶん切れているでしょう(;´▽`A``
次回作楽しみにお待ちください(・ε・)/

>ごは丸さん
はじめまして!!ブログへのコメントありがとうございます(´▽`)アリガト!!
絶体絶命都市経験者の方ですか(゜-゜)楽しんでいただき幸いです。
次回作も目隠しマリオも楽しみにお待ちください。
来週には収録すると思いますヽ( ´¬`)ノ


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    パニ男さんメリークリスマス
    恋人も好きな人もいないので
    ひとりニコ動で過ごしてますw
    クリスマスはカップルだらけですねっ
    目が痛いですよ←

    パニラジですかっ!
    絶対聴きます!
    楽しみだぁ~v-398

    靴下でかっ!w
    車一台分ww

    新作の方も頑張って下さい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/26-7a0279d9
この記事へのトラックバック



