--年--月--日 --:--


絶体絶命都市 最終回

2009年12月18日 18:06






最終回の動画はちょこっと長くなってしまったので2本に分けました。

久しぶりにカット絵も描いた感じがしますヽ( ´¬`)ノ


最終回までこれたのはみなさまの再生とコメントのおかげです。

本当にありがとうございました。

また次回作で会えることを願っております。

次回作うpの日にちにはブログに書くのでお待ちください。


最後にもう一度

最終回までみなさま本当にありがとうございました。








コメ返事
>たぬーさん
生放送みれてよかったです。
そして見てくれてありがとうございました。
たぬーさん、「リアルタイム」は外来語なので、「アウト」ですよ。腹筋をしてください(・ε・)
そして今僕が言った「アウト」も「セーフ」ではないので腹筋をします。一緒にしましょうヽ(`▽´)/
結果僕のほうが多いですねΣ(^∀^;)


>けーけーさん
見逃してしまいましたか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次にやるときはけーけーさんの見れる時間だといいんですが(゜-゜;)
次は「絶体絶命都市終了記念」で生放送するのでよかったら見てください。
でも、期待はしないでお待ちください(・ε・)
スポンサーサイト


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    お疲れ様です!

    もう最終回迎えたんですね(´∀`∩
    お疲れ様です!
    まぁ・・・ジュース飲めなかったですねv-393

    次回作楽しみにしてますv-411

  2. ごは丸 | URL | m7nZqmJo

    お疲れ様でした!

    はじめまして!初コメントさせていただきます。
    少し前に目隠しマリオでパニ男さんの動画を知りました。
    絶体絶命都市は自分も昔プレイしたので、楽しみながら見させていただきました!
    次回作や目隠しマリオの続きも楽しみに待っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/25-99725eb9
この記事へのトラックバック



