--年--月--日 --:--


生放送のお知らせ

2009年12月16日 18:14

12/17(木)の19時から枠が取れ次第、

投稿動画100うp記念の生放送やろうと思います。


つまり、明日の19時からです。




↑のように書きましたが、諸事情により21時から開始します。

ご迷惑をおかけしました。

12/17(木)21時~ 枠取れ次第開始となります。



投稿動画100うp記念と大げさなこと言っていますが。

たぶんたいしたことはありません。

トークスキルのひくいグダグダトークになるだろうし

ゲームスキルのひくいヘタヘタプレイになると思います。


それでも見てやるよって方はどうぞ見にきてくださいませ。

よろしくお願いします。






コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    ショック!!
    その時間、用事があって見れないっていう(/_;)ウッ・・・ウッ・・・
    見たかったぁぁ~v-406

    動画投稿100うp
    ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

    これからも頑張って下さいv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/23-467407a5
この記事へのトラックバック



