--年--月--日 --:--


幸福操作官 Part8

2012年01月17日 18:44



ちっす!幸福操作官パート8うpっす。

出版社社長の小堺杜夫さんの話です。

動画内で言っている手形が不渡りになるってのは会社が事実上の倒産になることらしいです。

勉強になるね!

幸せにもなって賢くもなるなんてすばらしい実況動画だ!

さぁみんなも友達にこの実況動画を進めよう(´∀`)




コメ返事
>cosmos
2時50分のおっさんがでてこなかったのには気づいていませんでした(´∀`)
大吉はこれからハートを産む機会になってもらおうと思います。
ゲームを始めるたびにあのタイトル画面なのがちょっと不快です。


コメント

  1. おろろん小町 | URL | -

    お久しぶりです。

    久しぶりに時間が取れたので
    パニ男の動画を見ました(ゝω・´★)

    幸福操作官初めて聞いたので
    気になって見てみたら面白くてびっくりしましたww

    part8はまだ見てないのですが
    これからの話も気になります(。-∀-)

    寒いので体調には気を付けてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/208-2b88151d
この記事へのトラックバック



