--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ おまけ

2011年11月19日 22:19




パートおまけをうpしたよ。

1人で逃げちゃうエンディングとハードモードクリアのエンディングです。

コメントでも要望が多かったし、やりたかったので実況しました。

まさかのエンディング。

お姉ちゃん的にはハッピーエンドな感じがしますね。

あと、真ラスボス戦でのお姉ちゃんの声に耳を傾けると衝撃の事実が!?

僕が騒いでて聞き取りにくいかもしれないけど聞いてみるといいよ!


最後の最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!





コメ返事
>cosmos
長い間お付き合いいただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ
虚の中を見てはいけないのでM&M’sがあの役なんでしょうね。
パニラジ・次回作もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 最強怨霊 | URL | -

    紅い蝶実況最後までお疲れ様でした!

    一周目はED1『紅い蝶』。今回のはバッドED『マヨイガ』とED2『虚』でしたね。
    ↓そしてこれはXbox版限定のED3『約束』です
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm124757

    ほんの一瞬でちょっと分かり辛いかもですが、
    かくれんぼの子供達に真澄さんと美也子さん、樹月君・睦月君・千歳ちゃんが出てくる描写がもう・・・(ノω・、)
    720p画質&イヤホンで是非見てみるといいですよ!
    パニ男さんはどの結末が一番好きでしたか?

    あと動画のタグにニコ動版とXbox版含む全コスチュームの動画も貼ってありましたのでそちらも必見です!
    Xboxの衣装はちょっとふざけすぎかもwww

    あと終わり方がパニ男さんらしくて良かったですよww
    パニラジと次回作も楽しみにしています!

  2. cosmos | URL | -

    おまけお疲れ様でした

    ハードモード余裕打開でしたね。
    お姉ちゃんの追いかけ、そして一撃死にはビックリしました
    ですがもう一つのエンディングも見れたし、澪の一人脱出のエンディンも見れて本当に良かったです

    オレ的には、お姉ちゃん助からなくて残念ではありますが最初のエンディングのほうが好きでした。首閉めた跡が蝶になってゆく・・・そしてそれを追いかける澪。それが何か心に響きました。

    まぁなにより心に響いたのは浴衣ですけどねw
    裾の長いノーマル浴衣もミニも可愛かったw
    段々と露出が大きくなっていく中コスチュームCまでしか視聴者に見せないパニ男の鬼畜具合に泣きそうでしたwww

    本当に「零~赤い蝶~」おつかれさまでした

  3. 最強怨霊 | URL | -

    ↑の貼り付ける動画間違えてましたww
    全衣装のやつでしたね。すいませんでしたorz
    ↓こっちが『約束』になります。
    http://www.youtube.com/watch?v=YOz0UAk1ijw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/195-c246e929
この記事へのトラックバック



