--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ Part26

2011年11月15日 18:49



パート26です。

Get down
揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち
二人で一緒に眠る Winter Land
あなただけ見つめて 私だけ見つめて
明日を誓う

という歌詞は以外にこのゲームにあっているのではないでしょうか。

タイトルもpromiseだし。

なんてことを編集中に思いました。

とりあえず、ラスボス鬼畜。

次回最終回!!

最後までお楽しみに!!!!






コメ返事
>cosmos
筋肉さん=父だとは思いもよりませんでした。
偶然?なにをいっているんだい?
謎解きはすべて計算済みなのさ(・∀・)ニヤリ


>最強怨霊
動画確認してきました!
服で隠れているけどあの下には確かにあの筋肉がありそうでした。
次回で最後ですが最後までよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト


コメント

  1. cosmos | URL | -

    パート26うpお疲れ様です

    とうとう次回が最後ですか
    なんだか早く終わったように感じます。

    今回も早送り使ってましたねw
    しかも安定のPromise!!
    宮司レンジャーにアイテムをたくさん使っちゃたし、M&Msにもたくさん使っちゃったからどうなるかと思いましたけど、ボスが一撃死なら回復とか関係ないんでよかったですねw

    ボスなど初見な敵が出てきた時のパニ男の反応はやっぱり面白いですね(*^_^*)
    ラスボスかどうかはわかりませんがあのボス的存在のやつは変身を残しているのでしょうか。次回が楽しみです
    (ってかボスが自動回復のスピード早いのセコいですね、倒せるのでしょうかw)

    最終回、楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/193-a688f892
この記事へのトラックバック



