--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ Part25

2011年11月12日 17:06



パート25をうpしやしたぜ、親分。

まさかあの筋肉さんが!?

衝撃の事実が今あかされる!!

今回はそういうお話です。


というかもしかしたら次回最終回!?

最後までお付き合いお願いします(o*。_。)oペコッ







コメ返事
>cosmos
子供だと思ってなめてました。
久しぶりに倍速編集使いましたからね。倍速っていうか3倍速ぐらいだった(´Д`υ)
最後が近いと思いますが最後までお楽しみに!!


>ykk
熊の子は僕と同じようにすでに丸出しだと思います。
てことはそれ以上お尻を出していたのではないでしょうか。
つまり・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. cosmos | URL | -

    パート25うpお疲れ様です
    とうとう終の刻ということでラストがちかいようですね

    筋肉一家という衝撃の告白もありましたし、ダチョウ倶楽部の3人は出オチでしたし、いろいろ驚かされましたw

    今回は偶然じゃなくホントにパズル解くの早かったですね!ほんと頭の回転がよくてうらやましいっ!!

    扉を開けたらラストバトルかはわかりませんが戦闘が近いのは必須だろうと思いますので頑張ってください。(案外前回の子供たちのほうが強かったりしてw)

    いつも応援してます。

  2. 最強怨霊 | URL | -

    うpお疲れ様でした!
    繭お姉ちゃん居なくなってなくては良かったと思いきや
    また居なくなっちゃいましたねw
    まぁ今回は連れ去られたので仕方ないですけどね。

    八重・紗重父さん=筋肉さんの事実には笑ってしまいましたww
    確かPart9の2:15からの真壁先生と宗方くんが村に来た時のムービーに筋肉お父さん出ていましたよ。

    たしかにあの銅像と同じ顔に見えなくも無いですねww

    終わりも近いようですが最後まで応援していますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/192-5afb5019
この記事へのトラックバック



