--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ Part24

2011年11月09日 17:08



パート24をうpしました。

なぜお尻をだした子は一等賞なのだろうか?

そもそも、かくれんぼで一等賞とはどういったことなのだろうか?

二等賞はあるのだろうか?

人数によっては五等や六等もあるのだろうか?

一等賞以外の子供たちは何をだしたのだろうか?

一等賞になった子はそのあともお尻を出し続けなければいけないのだろうか?

それは本当に一等賞と言えるのだろうか?

それは罰ゲームではないのだろうか?

ある種の人たちにはご褒美なのだろうか?

この問題に悩みながらも、お尻をだしている僕は一等賞なのだろうか?

なぞは深まるばかり。







コメ返事
>cosmos
動画ではカシスオレンジって言ってたけどそれ以外にもビールとか飲んでましたね。
呂律が回ってないのも編集時に気づきました。
あと酔いがマスオさんとかも覚えてませんでした(*´д`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. cosmos | URL | -

    パート24うpお疲れ様です。

    今回は子供たちがものすごく強かったですね。巫女レンジャー以来の強敵だったんじゃないですか?早送り編集になってましたしw

    子供のラジオで、「みんな・・・どこ? ひとりぼっち・・・いつも」のとこでひとりぼっちは可哀想だなぁと思いましたけど、「いつも」って付くと話が違ってくるじゃん!って笑ってました。

    きゅうにいろんな霊がおりまざってくると、ツッコミが間に合わないのは確かにあるかもしれませんが、パニックになってるので、今後もいっぱい霊が出てくると期待することにしますw

    次も楽しみにしています。
    応援しています頑張ってください。

  2. ykk | URL | eBE9POhY

    パニ男が一等賞

    お尻を出すってどういうレベルの出すなんでしょうね。
    茂みに隠れたつもりがちょっとお尻が出ちゃったのか
    それともパニ男みたいに裸族的に丸出しにしていたのか・・
    でもかくれんぼを見ていた熊の子は最終的に
    「人間ていいな」って思ったわけですよね。
    つまり・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/191-86b3ab28
この記事へのトラックバック



