--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ Part21

2011年10月28日 18:31



パート21をうpしたんだぜ!


                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今千歳の能力をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは実況の収録を開始した、そして冒頭のあいさつを言う瞬間に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           いきなり部屋の家電製品のすべての電源が切れたんだ!』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






コメ返事
>cosmos
まぁ仕掛けを解くのが僕の仕事みたいなものですから(キリッ
ちとせちゃん可愛いですよね(*´д`*)チトセハァハァ
これからも応援たのむYO!


>最強怨霊
お久しぶりです。
ちとせちゃんも可愛いんだけど僕は澪ちゃんかなぁ(*´д`*)ミオハァハァ
13ページ目これか!かわい!


コメント

  1. cosmos | URL | -

    パート21うpお疲れ様です。
    なぜかのブレーカー落ち乙ですwww
    ちとせちゃんに暗くされた時の本気で怖くなってきた発言が面白いですねぇ
    その後のカメラ・レンズ強化のところの「刻」の「零」への嫉妬のくだりは怖さゆえの長さだったんですかね? でもまぁ面白かったですけど(^O^)

    今回首寝違えた女性のドアップ映像・・・怖かったです。

    お姉ちゃんとも合流して(なんかお姉ちゃん怪しい感じですが)心強いと思うので頑張ってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/188-b7b5a0d5
この記事へのトラックバック



