--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ Part19

2011年10月22日 14:43



パート19うpっす。

謎解き余裕すぎワロタ。

謎解きマスターっすな自分。

自分でもちょっとパズル的なやつは得意かなって思ってたけどまさかここまで自分がすごいとは。

もうちょっと難しくしてもいいんですよ?


まぁこんな僕からみんなにアドバイスできることは




調子に乗るなってことかな。





コメ返事

>cosmos
日本人形の髪がきれい!?あれは夜な夜なのびるんだよ!?
次あの女の人が落下してきたら下でキャッチしてあげようと思います。
迫ってきた人形の顔こわかったね。あんな作りこまんでも。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>スベルン
うp乙ありです(*- -)(*_ _)ペコリ
この先さらに怖くなる?さらに?うそだよね?('ε')
でも頑張ります!


>白蓮
動画見ていただきどうもです!
忌人強いですよね。あれは生きてたころボクシングでいいところまでいってたと思いますよ。
実況お互い頑張りましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. cosmos | URL | -

    パート19うぽつです。
    謎解き本当に早かったですね!!まぁ薊ちゃんと茜ちゃんに真実を告白してましたがw
    でも双子が動き出した時よくかわしましたね、超反応でしたw

    仕掛けの箱あったじゃないですか?あそこで多分一番笑えたんですが、箱って呼ばれてるのに開くことなく「上にうごきましたね」w

    射映機なくなって面白い事になってますが、頑張ってください。

    ……ボソッ(やっぱ薊ちゃん可愛くない?ってかストレートロン毛に和服が好みです)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/186-949cea94
この記事へのトラックバック



