--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ Part18

2011年10月19日 06:08



パート18をうpしちゃったよ。

日本人形って本当に怖いよね。

好きな人っているのかな?

それにしても、人形の首や眼球を持ち歩くなんて考えたくもないね。

持ち歩きたくない物ランキングがあったら上位だよ。

逆に持ち歩きたい物ランキングがあったらなにが上位なんだろう?



・・・愛かな?つって。





コメ返事
>cosmos
落ちてきた人めちゃくちゃ怖かったですね。
でもセクシーでしたね(*´д`*)
出てくる幽霊全員セクシーならいいのに。
スポンサーサイト


コメント

  1. cosmos | URL | -

    パート18うpお疲れさまです。
    ホラーもので出てくる日本人形って怖いですけど、なんだか綺麗だなぁと思ってしまうcosmosです。
    髪が長くてツヤツヤしてるのとかがどツボなんです…キャ///

    それでもカメラ視点で動いてる時とかに写り込んでくる日本人形は怖かったです…。
    しかも指がワキワキ…(怖かったけどどこかひyに見えてしまったような笑)

    落下してくる女性がもう一回落下してきたのには驚きましたけど
    薊ちゃんと茜ちゃんのお父さん戦の時の、カメラ視点へ迫ってきたちっちゃい人形が一番怖かったです。

    やっぱカメラ視点って怖いですね

    次回も応援してます。

  2. スベルン | URL | DL0dExLA

    パート18うP乙です♪

    紅い蝶プレイした事がありましたが日本人形のアップ怖かったです((+_+))零恐るべし この先さらに怖くなっていきますが頑張ってください♪応援してます(^^)

  3. 白蓮 | URL | mQop/nM.

    うpお疲れ様です^^
    また収録終わったところまで観てきました!
    パート16まで観ました。

    いやー、忌人強いですよね。
    ハードだとデンプシーが超鬼畜です;;

    自分と違う感想や気づき方があるので
    復習にもなるし反応も見てて楽しいですわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/185-0e1eaaa9
この記事へのトラックバック



