--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ Part16

2011年10月09日 12:29




パート16をうpしたでありんす。

いやぁー今回はびっくりした!

びっくりしすぎてコントローラー放り投げてるからね。

みんなも一緒に驚いていただけるとありがたい。

はぁ怖かった・・・。






コメ返事
>cosmos
どうもです!
寝違えた人怖かったですね。でも僕の治療で大丈夫だとおもいます。
零これからどんどん怖くなっていきます。お楽しみに!
スポンサーサイト


コメント

  1. cosmos | URL | -

    動画うpお疲れさまです。
    今回は双子の戦いが長かったですね笑
    …そして最後のあの驚きよう笑
    月蝕の人形倒れてくる時でしたっけ?そのとき以来の最高の驚きだったんじゃないですかね
    驚きすぎてハマるように笑ってましたね笑 慌てようが面白かったです
    次も期待してます

  2. 絶対絶命男子 | URL | -

    お久しぶりにうp&パニ乙!

    ラストはビビリました・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
    もう夜に窓の外見れないですorz

    章も進んで終わりに近づいてる・・・んですかね?w
    でも謎がまだまだ残ってるような気がするし
    とりあえずお姉ちゃんと早く合流したいですね!

    ツイッターのくだりで毎回吹くwww
    次回も楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/183-1fb234e0
この記事へのトラックバック



