--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ Part3

2011年08月04日 07:18



パート3うpっす。

音質を上げましたが、音割れが発生してしまいました。

いやぁまいったまいった。

ゲームも本当に怖いし。

いやぁまいったまいった。



いや、怖いのは本当に参りました。







コメ返事
>最強怨霊
新作お待たせしました!
セーブポイントは本当に僕の癒しです。
この夏ホラーで涼んでいってください(*- -)(*_ _)ペコリ


>ATORIE
楽しんでいただけているようでうれしいです。
零のアングルは本当に怖いよ。でもセンスがすばらしいね。
これからも幽霊に負けずがんばります。
スポンサーサイト


コメント

  1. ATORIE | URL | -

    Part3うP&パニ乙です!
    動画の冒頭何やってたんすかw
    パニさんw
    あれじゃーただのへんた(ryですよw
    いきなりの出オチで面白かったですw
    次のPartも楽しみです!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/170-e0d7d6d5
この記事へのトラックバック



