--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ Part2

2011年07月31日 12:51



パート2をうpしました。

やっぱ零は怖いね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というか、お姉ちゃんが僕を怖がらせようとしてる感じがするんだけど・・・

信じれるのはやっぱりセーブポイントとマップだけなのだろうか。





コメ返事
>絶対絶命男子
うp&パニ乙ありです!
いつも言っているけどゲストは飛ばすって約束でしょ?
零も一緒に楽しんでいただけたら僕はとてもうれしいです(*´д`*)


>ATORIE
お久しぶりです!新作お待たせしました。
また零シリーズですよ・・・( ´-`)コワイ
やったことがある人でも飽きないような動画を作っていきます(キリッ


>白蓮
うpおつありです。
零シリーズはやってほしいとの声が多かったので今回実況しました。
紅い蝶を選んだのはパッケージに女の子が二人のっていたからです(*^_^*)


>軟白な人
新作お待たせしました!!
零笑っていただけているようでうれしいです。
一緒に夏を乗り切りましょう。僕はゲームを乗り切れるかわかりませんが(゜_゜)
スポンサーサイト


コメント

  1. 最強怨霊 | URL | -

    新作待ってました!
    Part1からまとめて見ました^^
    ホラゲーの心のオアシスはやはり嫁(セーブポイント)ですねw
    今夏も涼しく乗り切りましょう!

  2. ATORIE | URL | -

    Part2うP&パニ乙です!

    やっぱパニさんのホラーゲームの実況は面白いですw

    零のカメラアングルって怖いですよね(((( ;°Д°))))
    プレイヤーを怖がらせるようなアングルなんで凄く計算されてますよねw

    それと月蝕でもそうでしたが青く光ってるやつはヒントや地縛霊で赤く光ると戦闘になりますよ!

    頑張ってください!w

    続きを楽しみにしてます!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/169-f1e7a14f
この記事へのトラックバック



