--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ Part1

2011年07月27日 19:28



お待たせしました!

夏はホラーってことで今回は「零~紅い蝶~」を実況していきます。

零っていうと前に実況した月蝕の仮面を思い出すね。

あれは怖かったな(´;ω;`)ウッ…

これも怖いんだろうな・・・。

でも、がんばって実況していこうと思います!!

今年の夏もよろしく(o*。_。)oペコッ

ってことで一緒に怖がろうよ!






コメ返事
>白蓮
ゲストのくだりはいつも悩まされるんですが、
ゲストコーナー毎回やりたくないって考えてるときになぜか思い浮かびます。
アレクさんもまったくにくいことをしてくれます(*´д`*)


>にゃー仔
とりあえず、グッジョブ!
新作お待たせしました(o*。_。)oペコッ
楽しんでいただけたら幸いです。


>おろろん小町
パニラジ楽しんでいただけたようで嬉しいです!
絵の紹介はメールが届いた順です(゜o゜)
これからも実況がんばります!新作も宜しければ見てやってください。
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!
    新作キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

    最近コメントできていませんでしたが
    ちゃんとパニラジも聞きましたよ!!
    今回はゲストというか乱入者でしたねwww

    新作「零~紅い蝶~」という事で
    これまた初見なので一緒に楽しもうと思います!

    次も楽しみにしています♪

  2. ATORIE | URL | -

    かなり久しぶりにコメさせていただきます!w
    パニ乙です!
    新作まってました~w
    まさかまた零シリーズをやるとはwww

    自分は紅い蝶やったことあるんですけどパニさんがやると言う事でとても楽しみです!w

    あ、射影機はもう少しで手に入ると思うので絶対取って下さいね(笑)

    この夏はパニさんのホラー実況を見て涼しく過ごしたいと思います(キリッ

  3. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です~。

    いや~、零シリーズくるかなと
    予想はしてたんですが紅がくるとは
    思いませんでした@Д@;

  4. 軟白な人 | URL | zTTciM5k

    新作待ってました!!

    うぽつです!

    今回零が来るとは。楽しみですw
    不本意に進んでく物語にあたふたしちゃうみたいですが
    頑張ってくださいw(・‵ω・)b

    不覚にも「紙片…?え、手帳だけど…」のくだりで
    笑っちゃいましたw
    そこは気にしたこと無かったですw同意b

    今夏はパニ男さんと一緒に怖がろうと思います!
    次回も楽しみにしてますね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/168-7ca9301d
この記事へのトラックバック



