--年--月--日 --:--


ピクミン 最終回

2011年05月27日 18:10



ピクミン最終回うpしました。

「ピクミン」無事終了しました!!

いや~、楽しかったなーピクミン。

ゲーム自体楽しかったけど、みんなのコメントがあってより楽しめました(゜-゜)

動画を再生・コメント・マイリスしていただいた皆様

本当にありがとうございました。



次回作はホラーの予定です。

みなさん怖いの大丈夫かい?僕は大丈夫じゃないよ?

まぁいつものように一緒に怖がろう。

うpするのはいつとかまったく決まっていないので、待っていただけたら光栄です。

またみなさまに逢えることを願ってます。


次回作の前にやること!!

実況2周年記念の生放送&ピクミン終了記念生放送(これはもう一緒にやっちゃう!)

パニラジを収録する!!(これが一番やっかいなんだ)


生放送について日時が決まったらツイッターとブログに書きますので要チェックやで。


いつものように、パニラジで紹介する「質問・感想」「絵」は募集してますのでもしありましたら

下記のメールアドレスまでお送りください(o*。_。)oペコッ


メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp





コメ返事
>ykk
みていただきありがとうございます(´∀`*)
葬式なんて必要ない。なぜなら僕の心の中で彼らは生きているから。
最後まで楽しんでいただけたら幸いです。


>おろろん小町
2周年ありがとうございます(。・ω・。)ゞ
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
今までどおり冷静かつ落ち着きのある実況をしていきますね。


>絶対絶命男子
2周年ありがとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ラスボスほんと強すぎ!パニックにならずにはいられなかったよ。
今まで死んでいったピクミンたちのことを僕は忘れない。


>cosmos
2周年ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。僕は正直笑えなかったけど( ´-`)ピクミン・・・
オリマーとジョニーは親友。
スポンサーサイト


コメント

  1. おろろん小町 | URL | -

    最終回迎えましたね♪
    お疲れ様です(。・ω・。)ゞ

    次回作も楽しみにしてます(*≧∀≦*)
    ホラーって見てる側とやってる側では全然違いますよね(´;ω;`)
    うちも今度友達にホラー実況やろう!!って言われました(´・ω・`)
    ホラーゲームをやってるパニ男凄いっす。

    イラストは送りましたけど
    ちゃんと送れてるかな?ww
    まぁ駄絵ですけどね………

  2. おろろん小町 | URL | -

    あっすみません。
    メール今気がつきましたw
    わざわざ返信して下さってありがとうございます(。・ω・。)ゞ

  3. ykk | URL | eBE9POhY

    おつかれさまでした(^ω^)

    ピクミン実況、面白かったです!おつかれさまでした(^ω^)
    すごく短く感じました…
    私はプレイした時、難しいと感じたけど、
    パニ男の手に掛かれば楽勝でしたね。
    次の動きも見逃しませんぜ~。
    それまでは、アクト新生版をキャンプ地とする。

  4. 絶対絶命男子 | URL | -

    最終回うp&パニ乙!

    なんか短く感じたのは前回の「零」が長編だったからですかね?w
    ピクミンもいっぱい楽しませて笑わせてもらいました!
    ≧(´▽`)≦アハハハハハ

    パニラジや記念生配信も楽しみにしています♪

  5. cosmos | URL | -

    ピクミンお疲れさまです~!!
    ダイオウデメマダラ。強敵でしたねぇ!まさかの飛んできて潰され犠牲も多くなってしまったけど勝利で終われてよかったですよ。
    倒した後にピクミンを溺れさせてしまったところとかはまさかでした笑
    それにしても最後パーツが貯金箱とは…
    次回作にパニラジが楽しみです。これからも応援しております

  6. 最強怨霊 | URL | -

    どうもお久しぶりです^^
    多忙な毎日が続いておりまして中々動画見れませんでしたw
    そしてやっと追いついたと思ったら最終回ェww

    生放送は必ず見ます!
    次回作も楽しみにしていますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/165-12358680
この記事へのトラックバック



