--年--月--日 --:--


ピクミン Part19

2011年05月24日 20:14



パート19うpしました。

最終回のつもりでしたが、動画が長くなってしまったので次回が最終回です。

ラスボス強すぎ!!

次回最終回!!

オリマーたちは無事ラスボスを倒してパーツを得ることができるのか!?

最後のパーツとはいったいなんなのか!?

いったい何匹のピクミンが犠牲になるのか!?

お楽しみに!!



5月24日でパニ男が実況を始めてから2周年を迎えました。

メールや絵を送ってくれた方、本当にありがとうございます。

そして今まで動画を見てくれた方、本当にありがとうございます。

2周年を迎えることができたのは皆様のおかげです。

これからも、こんな落ち着きのない男ですがよろしくお願いします。

(*- -)(*_ _)ペコリ




コメ返事
>cosmos
腕あがってるかな?あがってたらいつものコメントよろしく(゜-゜)
パニラジと次回作楽しみにお待ちください。ホラーは大丈夫かい?
生放送見ていただきありがとうございます。これからも生放送のほうもよろしくね(o*。_。)oペコッ


>おろろん小町
次で最終回になります。意外にはやかったです(・ω・)ノシ
絵、楽しみにお待ちしておりますね。
パソコン楽しみですね。生放送おまちしております。
スポンサーサイト


コメント

  1. ykk | URL | eBE9POhY

    最終回たのしみなのよ

    さっそくみました(´∀`*)
    最終決戦にふさわしいパニックぶりでしたねー!
    今夜は葬式ダナ!
    最終回ひじょうに楽しみです~。

  2. おろろん小町 | URL | -

    おっ次回が最終回ですか(´ω`)
    楽しみだなー(*´∇`*)

    2周年おめでとうございます(。・ω・。)ゞ
    べ、別に知らなかった訳じゃないし…
    これからもいつも通りのパニ男で
    楽しく実況していって下さい。

    はい、お邪魔させていただきます!!

  3. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    2周年おめでとうございます♪
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    これからも末永く楽しませていただきます(´∀`)

    ラスボス・・・強いですね(;´・ω・)
    それよりなによりナイスパニック!!
    久々に腹筋が部位破壊するくらい笑いましたwww

    果たして何匹のピクミン達が犠牲になるのか?
    最終回も楽しみにしています♪

  4. cosmos | URL | Y0rnN50.

    2周年おめでとうございます。これからも応援しております。

    とうとう次回が最終回となってしまいましたね。どんな闘いを見せてくれて、どんな結果となるのか楽しみです。
    最後にふさわしいパーツだといいんですが果たしてどんなパーツが出てくるのやら

    今回のうpはホントに腹ぁかかえて笑いました!!赤ピクミンが水に落ちるとこから、壊滅状態になってしまいましたがラスボスにいっぺんにピクミン達が潰されるところとかパニ男のパニクり具合が出てました!

    オリマーとジョニーの未来…、楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/164-cd11151a
この記事へのトラックバック



