--年--月--日 --:--


ピクミン Part11

2011年04月14日 18:43



パート11をうpしました。

みなさん冒頭の捜索エリア当てクイズ正解したかな?

動画内で話している部屋の掃除の話は次パートでお話いたします。

次回をお楽しみに!!




コメ返事
>ykk
あいつ倒さないですむの!?
それだったら僕も戦いたくなかった( ´-`)争いなんてないほうがいいんだよ・・・
トトロいいもいいね!子供のときから53万回は見てるよ!フリーザか!つってね。


>おろろん小町
僕はiPhone4ですが、ニコニコのアプリを入れて動画見てますよ(・∀・)
スマートフォンによって見れなかったりがあるのかな?
魔女の宅急便とかも大好きですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. おろろん小町 | URL | -

    ニコニコのアプリ探したけど無さそうです(。´Д⊂)

    もう一度探してみますけど。
    やっぱりスマートフォンによって
    違うのかな(ヾ(´・ω・`)

    ニコ生は見れないと知り、その後のユーストとジャスティンでみようかと思ったら
    見れなかった。
    画面に英語の文章出てきて、
    英語読めないΣ(ノд<)
    という状態でしたww

    過去の生放送なら見れるんですけど

    コメントしたかったぁぁ!!(。´Д⊂)
    パニ男お久しぶりです!!@おろろん小町とか?←

    パニ男とピクミンの相性はいかほどですか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/155-b3801640
この記事へのトラックバック



