--年--月--日 --:--


ピクミン Part10

2011年04月10日 18:01



パート10うpです。

あの緑色のモノノケはいったいなんだったんだろう?

うpした動画みて思ったんだけど、あれ「おことぬし」じゃなくて「たたりがみ」だよね。

まぁそれほど怖かったってことです。


みなさんはジブリ好きかい?

僕は天空の城ラピュタとか好きです(*´д`*)






コメ返事
>おろろん小町
お久しぶりです。復活お待ちしておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
僕もスマートフォンですが、慣れるまでは使いづらかったですね。
ともあれ、また動画とパニ男をよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ykk | URL | eBE9POhY

    ぱにおーつ(^ω^)
    私はあのモノノケは倒さずにすませました。
    ぱにおGJでしたw

    私は、トトロがイチオシです!

  2. おろろん小町 | URL | -

    あれっもしかしてスマートフォンからニコニコ動画って見れない!?
    ………(゜∀゜)
    久しぶりにパニ男の動画が見れると思ったのに!!


    ジブリ大好き!!
    好きなものがありすぎる…
    ハウルの動く城
    魔女の宅急便
    あと色々←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/154-7184ad14
この記事へのトラックバック



