--年--月--日 --:--


ピクミン Part8

2011年04月01日 20:21



パート8でてこいや!

エイプリルフールですね。

みなさん嘘つきましたか?

そして騙されましたか?


ここだけの話をするんですが、パニ男が実況中に慌ててるのは実は演技なんですよ。

台本があっての実況なんです。

ピクミンもなんどもなんどもプレイしてから挑んでるんですよ。

53万回くらい。

フリーザか!つってね。
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    どんどん強そうな敵が出てきますね(;´・ω・)
    まだ半分もパーツを集めてないと思うと
    今後のピクミン達の事が心配で
    夜もグッスリです(´-ω-`)zzZZZ

    次回ではどれくらいのピクミン達が犠牲になるんでしょう?
    130匹くらい?
    桃白白か!つってね。

    次回も楽しみにしています♪

  2. ykk | URL | eBE9POhY

    うpおつです(^ω^)
    あの鳥・・こんな序盤で倒しちゃうとは思いませんでした。
    私はかなり終盤で倒しました。

    フリーザの件ですが、ニコ生で不評だったのはとても意外でした。
    私は流行ったら嬉しいです。

  3. おろろん小町 | URL | -

    復活っ!!

    復活しましたww
    これでまたパニ男の動画が見れます。
    しかしスマートフォンは使いづらいやーい

    エイプリルフールですかー
    すっかり忘れてた(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/152-542da116
この記事へのトラックバック



