--年--月--日 --:--


絶体絶命都市 Part16

2009年12月01日 17:19





今回をもちまして「真理ルート」終了です。

最終回にしようと思ったんですが、意外に早く終わってしまったので「比嘉ルート」もやろうと思います。

もうすこしだけパニくりパニ男と絶体絶命都市にお付き合いくださいませ。



コメ返事
 ↓

>白蓮さん
トイレに八田が入っていくのは自分の動画を見て気づきましたwwww
会話が聞けるんですね、次は聞いてみます。
編集長は真夏日に外に出歩いたら3秒で日射病にかかります。帽子が命です。むしろ帽子が編集長です。


>オロロン小町さん
目の前にあったヘリコプターが飛んでいってしまうなんて信じられませんよね!!
秋山には困ったもんです。
( ・∀・ )ノ アキヤマ イジメカコワルイ
スポンサーサイト


コメント

  1. 陣内さんボート?動かしてるの時
    かっこよかったですね(´∀`∩

    でも陣内さ~ん(/_;)
    死んじゃったよ(/_;)
    いい人だったのに・・・

    写真4人映ってるのいいですね(o・ω・o)
    真理ちゃんを下から映すとは・・・
    陣内さんがやるとは思ってませんでしたwww

    比嘉さんルートも楽しみにしてます∩( ´∀`)∩

  2. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です´ω`*

    ボートのところ
    やると思ってましたww
    何度みても面白いww

    そして、陣内さんは
    何度観ても悲しいです´;ω;`
    尻gjです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/15-dfcd8333
この記事へのトラックバック



