--年--月--日 --:--


ピクミン Part5

2011年03月18日 23:35



パート5うpです。


この前おきた静岡での地震で僕のことを心配してくれたかた、本当にありがとうございます。

僕は無事です。


今、地震で僕には想像もできないほどとてもつらい思いをされている方々がたくさんいると思います。

僕にはあまりできることはないけど、できるかぎりのことはします。

希望を捨てず、一緒に乗り越えましょう。


そして今の世の中は「不謹慎」という言葉が飛び交い、なにが正しくてなにが間違っているのかがわからない状況です。

正直、ニコニコ実況者としての僕もなにをしていいのかわかりません。

難しく考えることは苦手なので今までどおりのパニ男でいこうと思います。

暗い空気や笑えない今の状況をゆっくりと変えていけたらなと思います。


また一緒ににこにこ笑いあいましょう。

僕は変わらず待っています。





コメ返事
>軟白な人
動画見ていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
地震はびっくりしましたが無事です!ご心配ありがとうございます。
絶体絶命都市を実況した僕には地震なんてへっちゃらさ!


>絶対絶命男子
これからも順調にピクミンやっていきたいものです。
地震の件はご心配ありがとうございました。チェス君も無事です!
僕の動画で癒されるっていうのは本当にうれしく思います(*´д`*)
これからもがんばります!
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    厨二病全開www
    星をも砕く威力を持つ「暗黒の力」
    果たして見ることが出来るのでしょうか?

    次からまた新しい場所の探索ですね~
    今度はどんな敵が待ち受けているのか・・・
    もっと巨大な敵とか出てきたらと思うと・・・
    カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

    次も楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/149-8f2eff39
この記事へのトラックバック



