--年--月--日 --:--


ピクミン Part4

2011年03月12日 01:19



パート4うpでする。


----遭難4日目----

今日は本当に充実した一日になった。

希望という名の森にふさわしい希望あふれる一日だった。

明日も充実した一日になるといい。  パニオリマー



コメ返事
>絶対絶命男子
のんびり見れるときに見てやってください。
僕ももっと簡単でやさしいゲームだとおもってました(>_<)
なるべく犠牲をださないようにがんばりたいと思いますp(・∩・)q
スポンサーサイト


コメント

  1. 軟白な人 | URL | zTTciM5k

    パニ乙です。

    こんばんは!動画うぽつでした。
    大変充実しすぎて、次回への不安が募るばかりです(笑)
    動画、いつも楽しく拝見させていただいてます。
    次回も楽しみにしています^^

    ところで、先程静岡にて震度6強の地震があったと
    報道されていたのですが、パニ男さんは大丈夫でしょうか。
    お怪我などされてなければいいのですが。
    ご無事であることを祈っております。

  2. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    今回は本当に充実した1日でしたね~
    こんな感じで、序盤にパーツの貯蓄を作っとくと
    後々強敵とか出てきた時に焦らずにすみますね~Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!

    先日、静岡でも震度6強の地震がありましたが・・・無事なようで安心しました!
    チェスさんも無事でしょうか?
    富士山大噴火とか大丈夫でしょうか?
    リアル絶体絶命都市みたいな感じで怖いですね・・・
    自分も首都圏内在住なので、毎日余震の恐怖がありますが ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
    パニ男さんの動画を見ると癒されるので ( ´ー`)y-~
    無理しない程度にうpしていただけると本当にありがたいです!!

    長くなりましたが次も楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/148-ef72479b
この記事へのトラックバック



