--年--月--日 --:--


ピクミン Part2

2011年03月02日 20:13



パート2うpしました。

最近動画を投稿してなかったので、サムネ設定するの忘れてうpしてしまいました。

動画収録まではするから、うpはピクミンがしてくれないかな?



コメ返事
>絶対絶命男子
そうとう強い呪いのようです・・・。
僕も今後の展開が楽しみです。一緒に楽しみましょう。
ジョニーはサボってるやつです('ε')


>白蓮
漢字が読めないというスキルと噛むというスキルを持っていってください。
これからもよろしくです。
モチベーションって大事だよね(゜-゜)


>ykk
難しそうですけどがんばってプレイしていきますp(*^-^*)q
実況もがんばってやっていくのでこれからよろしくお願いします。
一緒に楽しんでいきましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. おろろん小町 | URL | -

    おっひっさ~ぁ~ぁ~

    姉の携帯からパニラジPart7とピクミンPart1見ました!
    久しぶりにパニ男の声を聞きましたwてかしばらくパニ男の動画見てなかったので、パニ男の声忘れてまし((ry

    久しぶりにパニ男の声を聞いて思ったことは
    (゜Д゜∥壁「あれっ?パニ男、ちょっと声変わった?……気のせいかw」
    という感じっす
    久しぶりに聞いたから、そう感じたのかな?(o^∀^o)

    パニラジでいい声って言われた時意識しすぎじゃないですか?ww
    確かにいい声だけれどww
    (ここだけの話、男の人の声でパニ男の声が一番好き←真面目wちょっうち変態じゃないかwwあっ変態でした(`・ω・)ヘンタイ…ワッホーイ)

    パニ男って去年で25歳?今年26歳?うちまだ24歳だと思ってました←アハ

    ピクミンやってるパニ男、いきいきとしてますなwwホラーじゃないからw

    静岡はまだ寒いですか?
    一回でもいいから静岡に旅行に行きたいんだよなー(`・∀・)そんなお金ないけどw大人になってるときには行けるかな…多分ね 一人旅~ワッホーイ!!

    あっ余計な事ばっかり書いてるからコメントが長いでしょうww
    久しぶりにパニ男の動画見たのでテンション上がりました←

    変態(`・∀・){ヘンタイダ- な
    おろろん小町でした←w

  2. ykk | URL | eBE9POhY

    パニ男の新シリーズがピクミンだと知ったとき、
    「うわあこれは愛あふれる実況になるぞぉ~わっくてか!」っと思ったのに、
    パにおがピクミン達に対して「気持ち悪い」とか言い出したので戸惑ってる・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/146-29c37886
この記事へのトラックバック



