--年--月--日 --:--


ピクミン Part1

2011年02月28日 00:49



どうも。パニ男です。

お待たせいたしました。新作実況です。

今回は「ピクミン」を実況させていただきます('ε')

ホラーじゃないのでテンション上がってます。

オリマーやピクミン達とそして動画を見てくれるみなさまと一緒に楽しんでいこうと思いますので、

どうかよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





コメ返事
>白蓮
ラジオ楽しんでいただけましたか?
この呪いには一生苦しめられそうです( ´-`)
2年はやいものですね。これからもお互いがんばって実況していきましょう。


>にゃー仔
グッジョブ!
イラストどうもありがとうございました(*´д`*)
これからもどうぞよろしくお願いします。


>ykk
ゲストコーナーを見たってことは呪われましたね。
これからあなたはカミカミになることでしょう(・∀・)
新作うpしました。マツコ・デラックスになってないことを願います。


>絶対絶命男子
ゲストコーナーを待ってただって・・?無茶しやがって・・・
体調に気をつけてピクミンうpしていきたいと思います。
雪が降らない地域にすんでる僕は雪が降るとすごいテンションがあがります。


>最強怨霊
おいおい。ゲストコーナーは飛ばすって約束だろ?
呪われてもしならないんだからねっ!!
新作うpしましたので、よかったらまた見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!
    新作゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

    たかしの呪いは継続しているようですねw
    意外とゲームの設定がシビアな事に驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    今後の展開が楽しみですΣd(゚∀゚d)オゥィェ!!

    次も楽しみに待っています♪

    ところで・・・
    どの子がジョニーですか?w

  2. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です!

    任天堂のゲームはN64以来やってないです。
    さっそく酒の肴に観てきました!!

    早速、トークで微笑んでしまいました
    べしゃりスキル分けてください><

    これからも楽しみです^^

    これをモチベにして自分も収録してきます!

  3. ykk | URL | eBE9POhY

    うp&パニ乙!
    待ってましたー!まさかのピクミンw
    私もやったことありますが、クリアは意外と難しいのでがんばってくださいw
    Part1からリアルタイムで追いかけていけるのは初めてなので嬉しいです(^ω^)
    楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/145-c24eb20a
この記事へのトラックバック



