--年--月--日 --:--


パニ男のパニくらないラジオ 第7回

2011年02月23日 19:03



みなさんお待たせしました(o*。_。)oペコッ

零~月蝕の仮面~の終了記念のパニラジをうpしました。

ちなみに、ゲストは零~月蝕の仮面~に一切関係はありませんのでご注意くださいませ。

フィクションです。

いつも言っていますが、メールや絵をくれたかた本当にありがとうございます。



コメ返事


>ykk
ツンデレ乙!
お待たせして本当にすみませんでした(o*。_。)oペコッ
まさか過去動画すべてみちゃったなんてことはないよね・・・?


>絶対絶命男子
ツンデレ乙!
新作ではなくパニラジをうpしました。
新作ももうすぐうpしますのでもうちょっとだけ待ってね(・∀・)ニヤ


>最強怨霊
ツンデレ乙!
毎日のニコレポ確認お疲れ様です!お待たせしてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
新作もすぐうpしますので、またパニ男をよろしくお願いします。


>くれない
ツンデレ乙!
お待たせして本当にすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
これからもまた覗きにきてください(*/ω\*)


>おろろん小町
おひさしぶりです。
僕の視聴者さんたちはみんなツンデレのようです(〃▽〃)
動画おまたせしました。ゆっくりして下手してたらごめんねm(。_。;))m ペコペコ
スポンサーサイト


コメント

  1. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です。

    ゲスト無茶しやがって・・・
    たかしの呪いが感染したようですが
    大丈夫ですか?

    しかしさすがのラジオクオリティです。


    時に
    今度は2周年が近づいてきましたね。
    お互い無事祝うべく、無理をせず
    頑張っていきましょう^^

    ああ、また差がつくのですねわか(ry

  2. にゃー仔 | URL | -

    グッジョブにゃー仔です・w・

    パニラジ楽しみにしてましたぁ♪
    イラスト紹介していただいてありがとーでした。

    今後も動画UP楽しみにしてます!

  3. ykk | URL | eBE9POhY

    うpおつです!
    ゲストコーナーは飛ばしてほしいみたいな主コメがあったので、
    5回くらいしかみてないです。
    安心してください(^ω^)
    今は新作うpを楽しみにマツコ・デラックスな日々です♪

  4. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    パニラジもとい「ゲストコーナー」待ってましたー!!
    無茶しやがって・・・
    さすがのパイ男クオリティー♪
    笑わせていただきました アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

    まだまだ寒い日が続きますが
    体調には気をつけてくださいね?
    新作うp待ってます!

    PS,
    日本の都内近辺でも結構雪つもってましたよ~

  5. 最強怨霊 | URL | -

    うpお疲れ様でした
    なるほど、あれが噂の“ゲストコーナー”ですかw
    たかしはまるで男性のような声でしたね

    次の実況も楽しみにしております^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/144-e17e69e2
この記事へのトラックバック



