--年--月--日 --:--


クソもうしわけございませんでした。

2011年02月08日 22:40

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

ブログの更新、および新作動画・パニラジのうpが遅れてしまって本当にもうしわけございません(o*。_。)oペコッ

2月中にパニラジと新作実況動画うpします!!

もうしょうしょうお待ちください!!


あと今まで描いていただいた絵をブログで見れるようにしましたので、みなさま見てください。

大きさが小さいと思いますが、大きくできたら大きくしておきます。


みなさま本当に更新遅れてもうしわけございません(*- -)(*_ _)ペコリ



コメント

  1. ykk | URL | eBE9POhY

    ・・・べっ、べつにぱにお休止中に過去動画ほぼ見尽くしてなんてないんだからねっ!

  2. 絶対絶命男子 | URL | -

    ・・・べっ、べつに「新作うp報告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」なんておもってないんだからねっ!

  3. 最強怨霊 | URL | -

    …べっ、べつに毎日ニコレポを確認してたわけじゃないんだからねっ!

  4. くれない | URL | -

    …べ、べつに動画うpまだかなーって覗きにきたんじゃないんだからねッ(*/ω\*)

  5. おろろん小町 | URL | -

    おひっさー

    ちょwwみんな、なんで同じ感じなのwwツンデレ??
    ちょっと笑っちゃったw

    ゆっくりでいいですよ!!
    焦って下手するよりは・・・いいかと←
    ゆっくり休めYO☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/143-9a8b78c2
この記事へのトラックバック



