--年--月--日 --:--


クソお世話になりました!!

2010年12月31日 18:51

今年も一年大変おせわになりました。

僕の実況動画や生放送を見てくれたり、コメントしてくれ方々本当にありがとうございます。

みなさまのおかげで1年間とても楽しくゲーム実況プレイというものをしてこれました。

これからも頑張って実況動画をニコニコ動画のほうにUPしていきたいと思いますので、

来年もよろしくお願いします。


パニラジと新作はもうちょっとお待ちを!!

正直、だらけています!!ダラ男です。

怒らないで、そして期待しないでお待ちください(・∀・)


こんな僕ですがほんとよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    あけてしまいました

    おめでとうございます!

    去年は色々と楽しませていただきました♪
    今年もよろしくお願いします!!
    (動画とか生配信的な意味で・・・)

    パニラジと新作も楽しみにしていますので
    頑張ってくだしあ(・◡・`)

  2. さくら | URL | -

    遅すぎ…?ですが

    初コメです。

    明けましておめでとうございます(・ω・)
    今年も実況楽しみにしています。

    昨年はパニ男さんの実況に
    物凄く笑わせてもらいました

    そのおかげか楽しい一年を過ごせたと思っています(ω*)

    ちょうどパニ男さんと出会って一年経ちました。
    親友共々新作お待ちしております♪

    今後もよろしくです。

  3. イキモノ | URL | -

    どこぞの海賊船のコックになるんですね、わかry

    こちらでは初コメです。

    昨年はニコニコさせて頂き、有難うございました!
    本年も新作実況楽しみにしております~
    マリカーパニ男杯も密かに期待しております///

    寒い日が続きますが、お体に気をつけ、お仕事頑張ってください!
    今年も宜しくぜよ!

  4. おろろん小町 | URL | -

    明けましたね!

    明けましておめでとうございます!
    今年も一年、実況者&視聴者?としてよろしくお願いします。
    今年中にはバイトをしパソコンを買い、パニ男の動画を見たいと思います。(今年の目標?)
    今年は修学旅行があるので、多分それまでには・・・

    最近全然動画を見れてないので、
    パニ男の声を忘れました←ハハハ。
    今年も頑張って下さい!
    応援してますYO☆

  5. おろろん小町 | URL | -

    あっもうひとつ書き忘れ

    ツイッター見ましたけど
    パニ男・・・雪積もってテンション上がるとか・・・
    うらやましいよ・・・。


    北海道民には辛いっ!
    雪積もるのは辛いっ!
    雪かきはめんどくさいっす。
    体の節々が・・・(年かっ!)

    以上←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/142-fb2a6aa8
この記事へのトラックバック



