--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ 最終回

2010年12月02日 04:10





最終回 前編と後編をうpしました。

長い間、実況してきた「零~月蝕の仮面~」も無事終了することができました。

いつも言っていますが、みなさまの再生・コメント・マイリストが励みになり、

最後まで実況できたんだと思います。

本当にありがとうございました。

怖かったけど、楽しく実況できました!!

次回作でやるゲームはもう考えていますが、うpはいつになるか決めていません。

待っていただけたら光栄です。またみなさまに逢えることを願ってます。


とりあえず、次回作の前にいろいろやらないと。

終了記念の生放送とかパニラジとかね(゜_゜)ゲストコーナーヤリタクネ・・・


いつものように、パニラジで紹介する「質問・感想」や「絵」は募集してますのでもしありましたら

下記のメールアドレスまでお送りください(o*。_。)oペコッ


メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp



コメ返事
>絶対絶命男子
長い間お付き合いいただき本当にありがとうございました!!
いつもブログへのコメント本当にうれしかったです(*´д`*)
もしよろしければ次回作をうpしたときも見てやってください(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    最終回うp&パニ乙!

    まだ色々と謎が残ってそうですが
    長い間お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
    自分も月触は初見だったので
    一緒に謎を解いていく感じが楽しかったです!
    クリア特典のコスは全部見てみたいですねw

    パニラジのゲストが誰なのか楽しみです
    Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!

    次回作も楽しみにしています♪
    サカサントス!!

  2. けーけー | URL | Mot3tCMc

    零~月蝕の仮面~最後まで実況本当にお疲れ様でした!

    最後まで余すことのないパニックぶりで、
    零のスタッフも冥利に尽きたのではないでしょうかw

    途中自分は1ヶ月日本を離れていたので、
    しばらく動画を追えなかったのですが、
    その間もパニ男は着々と更新してくれたので、
    帰ってきたとき追いつくのが大変でしたw
    この忍耐強さと持続力は毎度感嘆しますw

    次は生放送&パニラジですね!
    そして次回作!

    けど今はゆっくり休んで精神力を回復してくださいw

    それでは!パニ乙!

  3. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です!!

    最後の投稿ツイートから慌てて
    20くらいから観てきましたww

    いや~最後まで観たのは初めてでしたよ^^

    ともあれ
    40パートもお疲れ様でしたー!!
    またイラストも描かせていだだきます。

    でも

    海咲ちゃんは渡さないんだからね///

  4. 最強怨霊 | URL | -

    最終回お疲れ様でした!
    最初から最後まで楽しませてもらいましたよ^^
    これでパニ男さんもホラー耐性もだいぶ憑いたんじゃないでしょうか?
    逆に悪化したなんてことはないですよねww

    ラジオも次回作も楽しみです!
    ところで前編の時に言いかけてたことは何ですか?ww

  5. ykk | URL | eBE9POhY

    零クリアおめでとうございます!!(^ω^)
    パニラジのほかにも終了記念の生とかあるんですね~。
    めっちゃたのしみです!!
    ひそかにパニ男さんの原付が壊れちゃってないか心配していますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/141-8ba16173
この記事へのトラックバック



