--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part38

2010年11月20日 00:38



パート38うpです。

みなさんは風邪とかひいていませんか?

パート38を収録しているころより、現在の僕の体調は回復しましたヽ( ´¬`)ノ

でも、おいしいのど飴とかがあったら教えてください。

のど飴なめてて思ったんだけど、最後まで舐めずに途中で噛んだら効果ってうすれちゃうのかな?

どうしても途中で噛んじゃうんだよね。




コメ返事
>絶対絶命男子
巫女レンジャーはフェイタルのタイミングが難しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「英国紳士としてはね」というのは僕の好きなDSのゲーム「レイトン教授」の台詞なんですよ。
まぁ僕は英国変態だけど、ってなんでやねん!!


スポンサーサイト


コメント

  1. ykk | URL | eBE9POhY

    まいにちおもしろい

    うぽつです!
    のど飴は、舐めてこそ効果があると思います。
    最後までやさしくなめなめしてあげてください(^ω^)
    私はホールズと、はちみつきんかんのど飴が好きです。

    私も風邪をひいてしまい仕事に行けないのをいいことに、
    パニ男さんの絶対絶命都市最後までみおわりました~。
    スゴイおもしろかったです。
    そしてパニラジのゲストに、まさか秋山隊員が来るとは思ってなかったんで、
    すごいびっくりしました!
    零終了記念のパニラジも楽しみです!

  2. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    今回は「フラグ建設→フラグ回収」が凄かったですねw
    ヴィックスは幽霊フラグφ(・ェ・o)メモメモ
    お父さんを倒したのに感傷に浸るようなイベントなしでしたね・・・ (இ௰இ`。)
    また出てくるのかな?

    次も楽しみにしています♪

  3. 最強怨霊 | URL | -

    うp乙でした!
    喉飴はやっぱヴィックスのオレンジかレモンに限ります!
    声は実況プレイヤーの命なのでお大事に

    流歌パパも出てきてそろそろ終わりも近そうですね
    ところでご存知ですか?
    零シリーズはクリアするとハードモードが出来るようになり、
    それをクリアすると真のEDを見ることが出来るのです
    その辺はコーリングと同じですかね
    ハードEDのうp予定はありますか?

    まぁとにかく早く風邪が治るよう無理をせずに
    次回の更新も待ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/139-dd2913ff
この記事へのトラックバック



