--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part36

2010年11月11日 02:19



36うpです。

今回、今までの実況してきたホラーゲームの中で一番驚きました。

敵も強いしびっくりするしで本当につらかったです( ´-`)

心が折れました。というか潰れました。

さて最後まであと何個、僕の心はなくなっていくのかな・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    久しぶりのコメントになってしまいました(;´・ω・)
    長さんは「やっぱり」って感じでしたね・・・
    零シリーズでは恒例というか
    男性は報われない定めなのか・・・(´・ω・`)
    後は流歌タンを助ける為に頑張るだけですね!

    寒くなってきたのでオムツだけでは
    風邪を引いてしまいそうなので
    靴下も穿きながら動画を見させていただきますw

    オムツだけのパニ男さんが
    風邪など引きませんように(-人-) 南無南無・・
    次も楽しみにしています♪

  2. 最強怨霊 | URL | -

    うpお疲れ様でした!
    四方月家は病院に比べて怖くないと思ってましたが押入れ人形には超ビビリました~
    前回と今回撮れなかった鬼灯人形がチラチラ見えてましたねw
    特典は20体単位らしいので、40体撮れば海咲ちゃんの衣装だと思われます♪
    流歌ちゃんのは多分20体撮った時約束されてると思うので長さんのは60体目かな?
    所であの凄く強い面打ち師、霊リストによると宗也の弟子だそうです(つまり老人ではなくピチピチの若人w)
    思ったんですけど、有りっ丈の霊力欠片使って流歌をフル強化してみてはどうでしょう?
    残るは流歌だけですので
    ※強化レンズ「撃」は最初からレベル最大のバグがあるのでこれだけは強化は無意味。注意です(でも最強なので主に使用)

    次回も楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/137-1bd89f5e
この記事へのトラックバック



