--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part31

2010年10月19日 18:58



パート31うpです。

ときどき写真とかで微妙に目を開いた瞬間で写ってる人っているよね。

今回のサムネはまさにそんな感じ。

内容的にはぜんぜんそんな感じじゃないんだけどね(゜-゜)


コメ返事
>最強怨霊
巫女レンジャー強すぎ。( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
きっとみんないい人だけど月幽病のせいであんなふうになってしまっているのでしょう。
亞夜子ちゃんは普通にかわいいです(*´д`*)


>絶対絶命男子
戦闘は本当につらかったです。
なにがつらいってあんなに流歌ちゃんに叫ばせてしまったのがつらかった。
流歌ちゃんにはこれからつねに万葉丸を50個はもたせておこう。


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    耀君は姉萌えっと・・・φ(・ェ・o)メモメモ
    ちょっとよくわからなかったのですが
    つまり仮面は人の顔を剥いで作っているって事ですよね?
    ナニソレコワイ・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    画家「み な ぎ っ て き た」
    次も楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/130-eb49185e
この記事へのトラックバック



