--年--月--日 --:--


実況者の集い

2010年10月23日 23:51

どうも、パニ男です。

肌寒い季節になってきましたが、みなさんどうお過ごしですか?

僕は元気でやっています。

ということで、10/23(土)夜8時から生配信します。

今回の生配信の企画は題して!

「ニコニコ実況フェス~実況界はファンをとったりとられたり~」

です。

詳しく内容をご説明しますと。

僕のまわりにいるニコニコ動画に実況動画をうpしている実況者さんをゲストに招き、

実況についての話や実況への想い、そしてすべらない話などをゲストさんたちと話します。


参加予定者:「ティムさん」「haco.さん」「たまごさん」「タケさん」「たるのくん」「白蓮さん」
各ゲストのブログは僕のブログのリンクからどうぞ。

「タイムテーブル」
20:00~  開会式 

20:10~  今回僕と共にMCを勤めていただくスーパーゲスト紹介

20:30~  ゲスト1 たるのくん→「ニコニコ実況マイリスト」
21:00~  ゲスト2 白蓮さん→「ニコニコ実況マイリスト」
21:30~  ゲスト3 ティムさん→「ニコニコ実況マイリスト」
22:00~ ゲスト4 たまごさん→「ニコニコ実況マイリスト」
22:30~ ゲスト5 haco.さん→「ニコニコ実況マイリスト」
23:00~ ゲスト6 タケさん→「ニコニコ実況マイリスト」

23:30~ 閉会式 

という感じです。

配信場所はこちらになります→「パニ男のストリームプレイヤー」

もしよろしければ配信の前にこちらを一読くださいませ→配信についての注意事項


ニコニコの実況プレイ動画が好きだ!実況をはじめてみたい!という方はぜひ起こしください!!

その他にもいつも見ている実況者の素の一面が見れるかもしれないので、そちらもお楽しみに!!

どうぞみなさま、見にきてくださいませ(o*。_。)oペコッ

そしてコメントお待ちしております。

みなさんでこの祭りを盛り上げましょう!!

こちらの記事は10/23(土)フェス終了までTOP記事になります。
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    パニフェスktkr!!
    遂に大型企画始動ですね!
    これは楽しみすぎて土曜日まで夜もグッスリ眠れそうです(´-ω-`)コックリコックリ

    ところでアレk・・・いや、何も言いませんw
    当日まで楽しみにしています!

  2. おろろん小町 | URL | -

    うらやましい!!
    うちも一応実況者なのに~
    パソコンは友達の家だし・・・
    あ~パニ男とコラボ?したかった・・・
    聴けないですけどがんばってください!

  3. 軟白な人 | URL | zTTciM5k

    パニさん企画楽しみですっ。
    開会式、閉会式、の名目に少し笑ってしまいましたw
    haco.さんもいらっしゃるんですね!
    とても楽しみにしています!

    もちろん・・・噛まず滑らずなパニさんですよね?
    ウンウン、期待していますとも(・ω・)

    ぜひ行かせていただきたいと思います!

  4. 絶対絶命男子 | URL | -

    パニフェス(*´ノ∀`)おちかれサーン

    本当に楽しかったです!!
    腹筋がだいぶ鍛えられましたw

    次はコミュの記念配信楽しみにしています♪
    あと・・・24時間配信もwww

    本当にお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

  5. ykk | URL | eBE9POhY

    配信おつかれさまでした。

    はじめましてです。
    昨日は長時間の配信おつかれさまでした。
    私はたるの君とタケさんの実況視聴者なので、ほぼ最初から最後まで見させていただきましたw
    楽しかったです(^ω^)
    零シリーズは私も好きなので、これからパニ男さんの実況も見させてもらおうと思います(^ω^)

  6. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    配信お疲れ様でしたー!
    楽しかったです^^

    反省点はいっぱいありますが
    これからもよろしくです!!

  7. 最強怨霊 | URL | -

    生見ました!
    お疲れ様でした(´∀`)
    自分も最後まで楽しませていただきました
    次の配信の時も楽しみです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/129-464a3bf8
この記事へのトラックバック



