--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part28

2010年10月07日 21:59



パート28うpナリ。

今回の動画の「24:42」のセクシーショットは結構気に入ってます。

こう、なんていうか大人の色気が撮れた感じがする。

いきなりあんなの見せられちゃったらドキッっとしちゃうよね(*´д`*)パッション!!


とまぁそんなことより、今回のラストの展開が急でちょっとついていけなかったです。

これからどうなっていくんでしょう?

乞うご期待!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 最強怨霊 | URL | -

    お疲れ様でした~
    海咲の出番、あれで終わりだそうです…
    海咲が一番好きだったのに…(´・ω・`)
    流歌と長さんが心配になってきましたよ
    零シリーズは過去作も悲しい話ばかりでしたし
    コーリング2週目みたいにいいEDになってほしいですね
    次回も楽しみにしています!

  2. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    今回はセクシーショット満載で・・・
    って!それどころじゃなーい∑(゚∀゚ノ)ノ
    海咲タンも円香タンのように幽霊(敵)として出てくるんでしょうか?
    結局「月幽病」の謎は何もわかっていない現実・・・
    早く続きが見たいです!

    セーブポイントさんとの夫婦愛に嫉妬
    次回も楽しみにしています♪

  3. ATORIE | URL | -

    パニ男さん
    お久しぶりにコメします!
    見れない日が続いてたらいつの間にかPart28までうPされていたことに気づく自分・・・笑
    なんとか追いつきました(;´▽`A``
    今回で海咲の出番が終わりましたね・・・海咲が一番好きだった自分としてはもっと続いて欲しかったです(´・ω・`)
    それにしてもあのラスト・・・海咲は朔夜?海夜?に取り込まれたんですよね?
    ていうことは海咲も円香のように幽霊(敵又はラスボス的な感じの霊)として出てくるのでしょうか?
    出来るのであれば助かって欲しいです(´・ω・`)
    それと院長室の窓から覗いてた霊、あれはきっとノッポ子だったんでしょう(笑)
    それにしてもレッドレディーといいノッポ子といいコーリングからゲスト霊が多いですね(笑)

    それと零シリーズのEDはそれぞれ2パターン程あるのですが、多分今作にも2パターン程あると思うので是非挑戦してみてください(・∀・)

    それと新作零出るじゃないですか、あれ紅い蝶のリメイク版だと思うんですよねw
    風景や人物に見覚えがあるので。
    紅い蝶は結構面白いシリーズなんで是非購入したら実況してください!

    長々となってしまいましたが次回も楽しみにしていますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/126-a0872003
この記事へのトラックバック



