--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part25

2010年09月27日 20:05



パート25うpです。

前回ブログで、長さん編はサムネに選べる瞬間が無いって言ったけどそんなことなかったです。

今回のサムネイケメンすぎ!

設定したは自分なのにドキッっとしました(*´д`*)ハァハァ

こりゃ幽霊もよってくるわ。





コメ返事
>絶対絶命男子
かっ!噛んでなんかなかったもん!!
なにも楽しいことがなくても誘われたら断らないそれが漢。
普段、酔ったらテンションたかくなりますよ!ホラーゲームとかしてなかったらですが。
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    なんだか長さん編は昼ドラのような
    ドロドロした展開になってきましたねw
    人妻の取り合いとかwww
    それにしても・・・長さんは
    「咲いた人」も「咲いた顔」も見ているのに「咲かない」んですかね?
    表の祭事(キライゴウ)にも参加していましたし・・・
    まだ物語の中盤とかだったらどうしよう(;´・ω・)

    次も楽しみにしています♪

  2. 最強怨霊 | URL | -

    Part25お疲れ様でした!
    今回から音がよく聴こえるようになりましたね♪
    白いコードだけ抜けてた…祟りですね((((;゜Д゜)))
    日本のホラーゲームは、作った時にお祓いしてるらしいですが、零はお祓いしてないとの噂です…

    因みにフィルム映像の5人の少女達は流歌達5人ではないみたいです。
    あれは朧月神楽(表の神楽)の奏たち(器は遠野椿さん)
    そしてあの祭りを見てた流歌達は1人ずつ耀に拉致られ、
    帰来迎(裏の神楽)の奏をやらされた(器は多分朔夜さん)

    零怖いですけど、やっぱ名作だけに面白いです
    後、長さんも耀と同じ27歳らしいですが、30代だと思ってたのは自分だけ?ww

  3. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    パニ乙です!

    いや~とうとうここまでやってきましたか~
    この後の展開が楽しみですw
    にしても零やると祟りっぽいものおきるって
    本当ですね~自分の友達は音声プラグが壊れたって言うもので(;・ω・)<怖いなぁ・・・

    あまり書くと長文になるのでこの辺で!
    ブログこれからも無理せずがんばってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/123-69cbbe72
この記事へのトラックバック



