--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part23

2010年09月20日 16:02



パート23うpでんす。

動画の主コメのところにも書いたんですが、どうやらパート15から今までゲーム音がスピーカーの右側からしかでてなかったみたいです。

原因がわかったぽいのでパート25からは直ると思います。

もし教えてもらわなかったら最終回までこのままだったかもしれません。

教えてくれた方に感謝!

というかパート15からって・・・。もう23なのに・・・。

自分で気づけって話だよね( ´-`)
スポンサーサイト


コメント

  1. おろろん小町 | URL | -

    ういっす!

    遅くなりましたがリンクしましたぁぁ!!
    学校から←
    あい、悪い子でっせ!!
    いつになったらパニ男の動画がみれるのでしょう・・・。ボソ

  2. 最強怨霊 | URL | -

    お疲れ様でした!
    酔っててもかなりの推理力でしたね!
    おかげで自分も色々謎が解けてきましたよ
    パニ男さんもまだ七ノ蝕ですかね?
    もしまだ長さんだったら、院長室の地下に行ってみるといいですよ。
    結構大事なアイテムありました
    (階段降りてる途中、浮遊霊が出た場合は降りてからじゃないと撮れないようなので注意です)

    そして朧月館の2階エレベーターホールの左側の壁に寄ってみるといいですよ
    大事なものが撮れました

    零ってメインルートじゃない場所でもヒントとか転がってるモンみたいですね

    次回も応援しています!

  3. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    「長さん編」だと、考察も含めた話が聞けるので
    謎が色々と解けていきますね~
    つまり・・・どういう事だってばよ?∑(゚∀゚ノ)ノ
    唯一わかった事は・・・
    ツンデレセーブポイントタン萌え~(*´∀`*)

    次も楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/121-4ce4d9b6
この記事へのトラックバック



