--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part21

2010年09月14日 21:50



パート21うpです。

サムネの瞬間、ごちそうさまです。

チラリズムこそが至高(*´д`*)


コメ返事
>絶対絶命男子
机の下からナースさんが出てきたところは本当にびっくりしました。
ナースってもっと優しくて癒しの存在だと思っていた分、涙がでました。゚(゚´Д`゚)゚。
「あ・・・とは・・・まか・・・せ・・・た・・・・・・」 だって?あきらめんなよ!


>最強怨霊
月蝕の仮面始めたんですか。一緒ですね(・∀・)人(・∀・)ナカマー
そんな怖そうなイベントがあったんですか!気づかなくてよかった!
できたら恐ろしいサブイベントなんて回避していきたいと思いますε≡≡ヘ( ´∀`)ノニゲルゼ


>Zero
本当に机のところはびっくりです。一瞬、心臓停止しました。
強気なのは空元気です。
ビビってる分強気にならないと心が折れてしまうのです(*゚ー゚)
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    またしてもサムネご馳走様ですw
    サービスショット的なサブイベだったんですかね?
    次は霊安室フラグ?w

    次も楽しみにしています♪

  2. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    サムネがw
    次も楽しみですねw
    ( `・ω・´)<自粛しろ ごめん>(´・ω・` )

    次の動画はどうなるのか気になります^^
    でも無理せずにうp続けてくださいね!

    生お疲れ様でした!
    しかし途中で抜けてしまってマリカーはできず残念・・・
    また今度やる時はお願いしますね!
    (次もやれるかわかりませんが^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/119-7f9aa7f9
この記事へのトラックバック



