--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part20

2010年09月10日 21:09



パート20うpです。

零の実況を始めてもうパート20ですよ。

はやいものですね('-')

零はいったいいくつのパートまでいくんでしょう。

たぶん僕が今まで実況してきたどの作品より長くなる感じがします。

もつかな僕の心・・・






コメ返事
>北のファン
どうも!お久しぶりです。
CALLINGのレッドレディーといい、零のブラックレディーといい、いったいなんなんでしょう。
あとブルーとイエローとピンクが揃えば恐怖戦隊の完成ですね。怖すぎる・・・。
これからもブログも実況もがんばりますp(・∩・)q


>最強怨霊
どうも。はじめまして。ブログへのコメントありがとうございます。
そして動画見てくれてとても嬉しいです(TдT) アリガトウ
あとひとつ言わせてください。最強怨霊さん、その名前怖いです( ゚д゚)


>絶対絶命男子
胸にどうしても目がいくよね。これは僕だけじゃないはず!
物語もどんどん確信にせまっていって怖いけど楽しいです。
流歌タン咲いちゃうのかな?でもまぁその前にたぶんパニ男タンが咲くよヽ( ´¬`)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    机の下とか・・・ありがちなドッキリなのに
    普通に声出して驚いてしまった∑(゚Д゚)
    見てるだけなのに心が折れそう・・・
    「あ・・・とは・・・まか・・・せ・・・た・・・・・・」

    次も楽しみにしています♪

  2. 最強怨霊 | URL | -

    うpお疲れ様でした!
    自分も最近月蝕の仮面始めてみました
    そして何とかパニ男さんの所まで追いつきましたよ!

    ところで看護婦がいきなり出てきた地下配電室の場所。
    もう片方の方の扉の先に行ってみたらえらい目に遭いましたw
    ものすっごく強い怨霊とバトルになっちゃったんですよ;;
    中庭で戦った車椅子姉妹よりも強かった><
    ロックオンを外してくるんですよそいつ・・・
    そして死角から攻撃してくるんです・・・

    パニ男さんもたまにメインルートから外れた場所を探索してみるといいですよ^^
    恐ろしいサブイベントとかあるかもです((((;゜Д゜)))

  3. Zero | URL | -

    うpお疲れ様ですー
    見事に机のアイテムに釣られましたねw

    パニ男さんって幽霊出た瞬間はスゴイ慌ててますが バトルになるとちょっと強気になりますよねw
    結構センスあるんじゃないですかね…


    詮索しててビビってる所は不覚にもかわいいと思ってしまった|( ̄3 ̄)|

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/118-0dd0f027
この記事へのトラックバック



