--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part17

2010年08月31日 04:05



17うpですにゃん。

幽霊的な存在より医者のほうが怖い感じがしてきた。

やっぱり一番恐ろしい存在は人間という生き物なのだろうか・・・。

あの「絶体絶命都市」の秋山のように・・・。

秋山のことを知らない方はこちらをどうぞ。

【ニコニコ動画】【実況】絶対にあきらめない!絶体絶命都市やるよ! Part1





コメ返事
>絶対絶命男子
フラグってのは回収してなんぼです('ε')
漢とかもう関係ないです、怖ければ謝る!そして逃げる!
円香はでないんでしょうか?今後に期待しましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. ATORIE | URL | -

    Part17乙です!
    日に日に戦闘が上手くなってますww
    てかあの海咲の子供の記憶のやつで治療をするって言って出てきた3人、あれは霊より怖かったです(((( ;°Д°))))

    「絶体絶命都市」の秋山とかなついですww
    あいつは鬼畜でしたもんね(笑)

    今回はにゃんにゃん動画で面白かったですww
    それとまさかのレッドレディーが登場してましたねww
    やっぱりパニ男さんのことが好きだから会いに来たんですね笑
    それにしても、レッドレディーは怖い(((( ;°Д°))))

  2. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    秋山なつかしいwww
    本当の敵は生きた人間って事ですね・・・
    『モウダレモシンジラレナイ』

    あの子供の時の治療器具は
    治療と言うよりは拘束器具っぽかった・・・
    のは気のせいですよね?

    次も楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/115-42ff4728
この記事へのトラックバック



