--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part16

2010年08月27日 23:40



パート16うpだ!押す!!

漢字の「漢」と書いて男と読むとか、動画内でかっこつけて言ってるけど

痴漢にも「漢」って使われてるよね(●´ω`●)ゞエヘヘ




コメ返事
>おろろん小町
リンク?ブログリンクかい?
リンクはフリーなんでどんどんしてくれて大丈夫ですよ。
実況者仲間ですしね('ε')


>絶対絶命男子
僕は大人バージョンの亜夜子ちゃんがでないか期待しています。
絶対にきれいな女性になるはず(`・ω・´)
人間関係もちょっとずつわかってきたので今後の展開が楽しみです。


>ATORIE
ふふ・・・。僕はもう咲き触れだよ・・・。
でも、セクシーのおかげで咲かずにすんでます(・∀・)ニヤ
3人の女の子の中で一番なんて決めれません。3人がいいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    さすがのフラグ回収率w
    やっぱり「(笑)」がついちゃいましたね( *´艸`)クスクス
    円香はもう敵キャラでしか出てこないのだろうか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

    次も楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/114-0a342f91
この記事へのトラックバック



