--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part15

2010年08月24日 00:31



パート15うpしました。

流歌ちゃんや海咲ちゃんはあんなに露出度のたかい服で、

あんなに怖い場所に挑むなんて霊をなめてるとしか思えない。

ですがGJです☆(́◉◞౪◟◉)bグッ!!



コメ返事
>Zero
おひさしぶりです!
零、追いついてくれてありがとうだお(U^ω^)
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
というか、っぜ、ぜんぜんっビビッてなんかないんだからね!!


>絶対絶命男子
白黒だろうが即死だろうが関係ない!怖けりゃ逃げる!!
僕は流歌ちゃん、海咲ちゃん、円香ちゃんの3人なら誰でもいいです(*´д`*)
むしろ3人がいいです(*´д`*)タマラン


>きれ@ぜんまい厨
お久しぶりです。
零も生放送も見ていただきありがとうございます!!
コメントもタグもすごくうれしいです"Σ(゚д`*;)
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト


コメント

  1. おろろん小町 | URL | -

    学校のパソコンから・・・(オイ
    ばれたら怖い・・・

    前から言おうと思ってたんですけど
    リンクしてもいいでしょうか?

    それではまた!

  2. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    不覚にも幼女亜夜子タンに萌えた(*´д`*)ハァハァ・・
    今回はたっぷりセクシーを充電させていただきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
    少しずつ子供の頃の人間関係もわかってきましたね~
    ところで・・・円香マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

    次も楽しみにしています♪

  3. ATORIE | URL | -

    すいません、Part14のコメしてなかったんで一緒にやります。

    Part14乙です!!
    やっぱり強化レンズは「刻」が強いですね!
    白黒の画面で出てくるあの咲き乱れてるやつ・・・多分ラスボスだと思います!
    他のシリーズでも白黒の画面はあるのですがそれに出てくる霊はラスボスだったので多分今作でもそうなのかも知れないです。

    それとパニ男さんも咲かないように最後まで頑張ってくださいww

    Part15乙ですw
    今回から海咲パートですねww
    今回はホラーではなくセクシー回でよかった、よかった 笑
    やっぱり3人の中で海咲が良いです(゚∀゚*)
    パニ男さんは誰が良いですか?
    亜夜子ちゃん?笑

    それにしてもあの黒衣の少女が気になります・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/113-bcdfe247
この記事へのトラックバック



