--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part14

2010年08月19日 23:33



パート14うpやでしかし!

ゲーム内であったけど、「心乱レ 芽吹キヤスシ」 らしいね。

僕はいつも驚いたりして心乱れているから、もしかしたらもう「咲き触れ」状態かもしれない。

そのうち「咲く」状態になってしまうかも・・・。



でも、ヤスシって聞くとどうしても漫才の方を考えてしまう。

┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…





コメ返事
>絶対絶命男子
僕も「怖すぎて実況できない」って思ってます(・∀・)コワイヨ
思ったんだけど、何種類ものレンズを一瞬で変える流歌ちゃんってすごい。プロだ(●´ω`●)
いまのところ僕の心は折れていません。直角にまがってます∟ あれ?それ折れてね?


>ななしさん
ブログへのコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
あの部屋は怖くてもう行きたくないですが、まだ検索できるようならやってみようと思います。
これからも動画のほうよろしくお願いします。


>ATORIE
子供の幽霊、亜夜子ちゃん、黒い女。
どれもこれも怖いです。異常なほど怖いです(´;ω;`)ウッ…
あんな幽霊達じゃなくて流歌ちゃんを写真におさめたい(*´Д`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. Zero | URL | -

    うpお疲れ様です~
    久しぶりのコメントです(笑)

    やっとパニ男さんの零シリーズに追いつきましたお(U^ω^)
    ホラー系は怖いけれど つい続きが気になってしまうのでハマっていく感じです
    後はパニ男さんのビビりっぷりを楽しませて貰ってます

  2. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    ちょいちょい出てくる
    白黒(モノクロ)画面の状態は
    即死(ワンキル)状態だと思います。
    後半はわかりませんが
    今は逃げるが勝ちΣd(゚∀゚d)オゥィェ!!

    そろそろ次の章に行きますかね?
    個人的には円香カムバック!!

    次もゆっくり待ってます♪

  3. きれ@ぜんまい厨 | URL | 38MAcuE2

    おいついた・・・

    お久しぶりです!

    やっと零追いつきました!

    バーガーバーガーなどの生放送も楽しく見させてもらってます!

    パート14おもしろかったです!

    ピンクコメの犯人と12:40~タグは俺の仕業です♥

    次回も楽しみにしてますねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/112-a336a12e
この記事へのトラックバック



