--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part13

2010年08月16日 16:18



パート13うpでーす。

なんか零どんどん怖くなっていっている感じがする(´;ω;`)ウッ…

このままゲームを進めていったら僕はどうなってしまうのだろう・・・。

実況を最後までやり遂げるのが先か・・・、僕の心が折れるのが先か・・・。





いや・・正直、もう折れかけてます。




コメ返事
>絶対絶命男子
久しぶりに実況した僕たちもすごく楽しめました。
なのでまた目隠しマリオ収録するかもしれません。
気長にお待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    怖い怖い怖いwww
    他の実況者の方が「怖すぎて実況できない」
    そう言っていた意味がわかった気がします^^;
    今後はレンズの種類とかも大事になってきそうですね!

    心が折れない事を祈りつつ
    次もゆっくり待ってますw

  2. | URL | -

    いつも楽しく動画を見させていただいている者です^^
    今回あえてブログにコメントするのはですね、
    見落としている点がありましたのでそちらの説明をさせていただきます。

    まずPart13の亞夜子ちゃんの部屋の隣室のベッドのカーテンを開けることが出来ます。

    そして円香の部屋にもアイテムがあります(時計の中も覗いてみるといいかも)
    これらは四ノ蝕でしか発生しないので話を進める前にやっておくことをお勧めします。

    では次回も楽しみにしています!

  3. ATORIE | URL | -

    パニ乙です。
    par12コメしてなかったのでここで13と一緒にコメしたいと思います。

    part12乙ですww
    不意打ちの子供の霊、マジびっくりしました!!

    それとやっぱり亜夜子ちゃんは怖いですね(((゜д゜;)))

    今回も良い感じの変態っぷり、面白かったですww
    ああでもしないと零やっていけないですよね(;´▽`A``

    次も楽しみですww

    part13乙ですww
    今回はマジ怖かったです(((゜д゜;)))
    黒い女もだし、そのあとに出てきた何かやばそうな霊(ラスボス的なやつ??)怖すぎです。。

    てか黒い女と車椅子に乗ってた霊強すぎです!!

    心が折れないように、るかちゃんなどのセクスィーな脚や胸を見て(笑)テンションを上げて最後まで頑張ってください!!

    次も楽しみにしてます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/111-bf8afc28
この記事へのトラックバック



