--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part12

2010年08月09日 22:59



パート12うpですよ。

どうも。パニ男です。夏の日差しも強さをましていますね。

さ~て今回の零は?

「パニ男びっくりする」
「パニ男びっくりする」
「パニ男びっくりする」

の三本です。

次回も見てくださいね~。

じゃ~んけ~んぽん!ウフフフ。





コメ返事

>絶対絶命男子
うp&パニ乙ありです!
看護婦さんの仕事ってあんなに怖くないはず(´;ω;`)ウッ…
まったくもって謎だらけです。でもこの僕に解けない謎はない(キリッ


>白蓮
お久しぶりです!!
追いつくまで見ていただきありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
あらすじがあると助かりますが、びっくりすると頭から一瞬で消えます。
なにその看護師さんの仕事やってみたい(*´д`*)


>ATORIE
まぁ静岡の名探偵にかかればあんな謎ちょちょいのちょいです(・∀・)ニヤ
やっぱり流歌ちゃんだとテンションあがります。がんばれますp(・∩・)q
看護婦さんといい亜夜子ちゃんといいモテる男はつらいぜ(´;ω;`)カエッテ


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    段々敵も強くなってきましたね~
    それにしても亜矢子ちゃん怖い・・・
    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
    パニックになっても助平心を忘れない!
    さすがパニ男です(笑)

    次も楽しみに待ってます~♪

  2. おろろん小町(旧オロロン小町) | URL | -

    やぁ!

    パニ男!!久しぶりです!
    おろろん小町だよー
    ・・・・うん。(・∀・)!

    まだ携帯が動いてないのでパニ男の動画見れないです。
    零ぉぉ!!パニ男のパニックぶりを見たい!!
    パニ男の声が聴きたいよー←なんか重くない?このコメントww

    それと
    遅くなりましたが実況の件ありがとうございます!!!
    おかげで実況動画をあげれるようになりました(・∀・)
    不定期更新ですがね(´・Д・)ウー
    本当にありがとうございます!

    早くパニ男の動画見たいっす。

    これからも応援してるよ~!!
    頑張れぃ!

    では!また!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/109-d52ca679
この記事へのトラックバック



