--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part11

2010年08月05日 17:48



パート11うpでっす。

ていうかこのゲーム看護婦さん襲ってきすぎじゃない?

なにか怨みでもあるの?

流歌ちゃんのあの豊満な胸が羨ましいの?

それともあの綺麗な足が妬ましいの?

流歌ちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ





コメ返事
>絶対絶命男子
うp&パニ乙ありでございます(o*。_。)oペコッ
ホラーゲームをしてるときに油断してはダメだと実感しました。
ハートカットはちょっとでもあの人形に萌え要素を追加してくてやりました(・∀・)モエッ


>ATORIE
アイテムを取るたびに覚悟のいるゲームなんて始めてです(´;ω;`)ウッ…
院長にはいい思い出がないので油断しないようにしておきます。
ハートカット人気みたいなのでこれからも使っていこうかな(・∀・)モエッ
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    流歌タン(*´д`*)ハァハァ・・
    看護婦さんも仕事なので
    優しくしてあげてくださいwww
    まだまだ謎が多い感じ・・・ふむ

    次も楽しみにしてます♪

  2. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    久しぶりにコメントするよ

    うpお疲れ様です^^やっと追いついたでござる。

    流歌ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
    あらすじあると分かりやすいよね!!

    看護師:
    「霊になって可愛い女の子を驚かす簡単なお仕事です(`・ω・´)」

  3. ATORIE | URL | -

    Part11うP乙です!!
    今回の暗号のようなやつ?
    すごかったです!
    今回はすんごく冴えていましたねww

    あらすじが今作ではあったんですねww
    初めて知りました。。
    今までの零シリーズにはあらすじ無かったんで。

    そして後半から流歌パート、、テンションが上がってよかったですねww

    てか毎回荒ぶるスピーカーにビックリさせられます(笑)

    音楽両方としてあれを流されてなんて、苦痛でしかないですね(^▽^;)

    看護婦はきっとパニ男さんのことが好きなんだと思います、だから照れ隠しとして襲っているんだと・・・(・∀・)

    次回は亜夜子ちゃんの部屋に行くんですね(;´▽`A``

    頑張ってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/108-c6f19df0
この記事へのトラックバック



