--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part10

2010年08月01日 13:21



パート10うpでしゃす。

サムネ選ぶのをミスりました。シリーズ中一回はサムネミスある感じがするな。

まぁそれも一興なのでそのままにします。


動画内では久しぶりに「手」に驚かされました。

アイテムを取りたくなくなるゲームってどうなのよ(# ゚Д゚)



コメ返事
>けーけー
助手がいきなり出てきたシーンは本当にびっくりしました。卑怯というか憎いです(# ゚Д゚)
いままでやってきたホラーゲームのどの場面より驚いたかもしれません(´;ω;`)ウッ…
今回の場面より怖いシーンが今後でないことを祈りながら頑張っていこうと思います。


>絶対絶命男子
助手もロッカーも嫌いですヽ(`Д´)ノ
前回のブログのコメントでロッカーを粗大ごみに捨てるって言ってましたが、
助手をロッカーに入れて捨てたいと思います( `д´)b


>くれない
僕は助手のシーンぜんぜん平気ではありませんでした。かかとも痛めたし(TεT;)
長さんは余裕ように見えて実はめちゃくちゃビビッてるのかもしれません。
撮影スタッフのことなんか考えている余裕はないのです。そう僕のように・・・(-ω-;)


>ATORIE
本当にいきなりでてくる系のビックリシーンはやめてほしいヽ(`Д´)ノ
たぶん0.5秒ぐらい心臓停止したはずです。今度どれくらい心臓が停止していくのやら・・・。
死なない程度に頑張っていこうと思います(;´ρ`)

スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    あの久々の「手」は
    完全に油断していたタイミングでしたねw
    カットの時の「ハート」に萌えた(*´д`*)ハァハァ・・

    次のPartも楽しみにしてます♪

  2. ATORIE | URL | -

    Part10乙です!!

    久しぶりの手にビックリしました(笑)
    アイテム取りたくなくなりますねww

    これに出てくる院長は良い院長ですねww
    コーリングの院長とはぜんぜん違う。。
    まず襲ってこないし(・∀・)

    そして人形を撮るところであのハートのカット、良かったです(‐^▽^‐)

    次回も楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/107-1e579434
この記事へのトラックバック



