--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part9

2010年07月28日 01:01



パート9うpっす。

微妙なところで終わったパート8からの続きです。なので動画の時間もちょっと短めになってます。


サムネのところで本当にびっくりしました。

僕は今までホラーゲームを実況してきましたが、今回の驚きは僕の「ホラーゲームびっくりランキング」かなり上位にランクインです。

というか人生においてそんなランキングなんていらないんじゃね?





コメ返事
>絶対絶命男子
難しい漢字多いですよね!何とかしてほしい(# ゚Д゚)でも、ひらがなだけの文章も怖い・・・。
あのガタガタ動いたロッカーをボコボコにして粗大ごみで捨てたいです。いきなり動くのは恐怖すぎ(´;ω;`)
今後のストーリーがどうなっていくかは一緒に楽しんでいきましょう。


>ATORIE
長四郎さんでもテンション下げずがんばっていきたいと思います。たぶんイケメンは胸元をあけるものなのでしょう。
呪いの人形は呪いをといてあげるとゲームクリア時になにか起こるらしいです(*´д`*)プレゼント?
これからも霊の不意打ちに心折られないようにがんばっていきたいと思います!!




スポンサーサイト


コメント

  1. けーけー | URL | Mot3tCMc

    お久しぶりです^^
    助手の脅かしに久々に飛び上がりましたw
    あれは卑怯ですよねw

    最近パニック頻度が増えてうれしいw
    ホラーで神経が磨り減ると思いますが、これからの動画も楽しみにしております^^

  2. 絶対絶命男子 | URL | -

    うパニ乙!(うp&パニ乙)

    今回もいいパニックいただきました( `д´)b
    サムネの助手は必死でしたねw
    ロッカーに続いて心臓に悪いです・・・

    次回も楽しみにしています♪

    PS.ツイッター始めたので
    フォローしていただけると嬉しいです。
    「theshaded」:日陰者です。

  3. くれない | URL | -

    助手のアップ顔が出た時に意外と平気だった自分がいます(゜O゜;)

    長さんは通路に垂れてる布を手でよけて通ってますが、撮影スタッフのことは気にしてませんね。
    長さんが通った後に画面に布が被るじゃないですか!(-ω-;)マッタク…

  4. ATORIE | URL | -

    Part9乙でした!!

    あの助手にはビックリさせられました(笑)
    あのドアップは心臓に悪いですね(((゜д゜;)))

    次回も頑張って下さい(・ω・ノ)ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/106-fd59ffad
この記事へのトラックバック



